新生活を機にひっそりとメイプルブログなるものを始めてみました。どこまで続くか不明ですができるだけ頑張ろうと思います。

まったりめいぷる

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2015年

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いします。


・・・

はい、ということでこんばんは。

新年の挨拶も無事済んだことですし(もう3日目が終わろうとしていますが・・・)

いつもの記事に参りましょう。

とは言っても今回の記事は年末の出来事です(汗)

・・・


833.png


31日のコインイベント。

何とかすべてのコインを集めることができました。

・・・しかし

834.png
835.png

エピック書も黄金つちも失敗。

私の大晦日の努力は水の泡へと・・・;;

・・・はい、ということで本日の記事でした。

このままだと少ないので最後に今年の目標なんかを。


今年はイベントスタンプの収集を積極的に行いたいですね。


832.png

これは投げのスタンプリストなんですが

これはひどい(笑)

幸い22日で新しいカード?が貰えると思われるのでがんばりたいと思います。

それでは!
  1. 2015.01.03(土) _21:42:33
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

久しぶりに狩りましょう

さて、こんばんは。

824.png

倉庫整理をしていたところ、今は使えないマスタリーブックが出てきました。

825.png
826.png

無事変えてもらって一安心。

ついでに

827.png

フェイク30も無事成功(SS思いっきり撮り損ねていますが・・・)

投げも着々と成長しております。



・・・


さて、現在経験値2倍イベントが来ております。
(というかこれを書いている間も2倍ですね・・・後で狩ってきます)

828.png

カンナをある程度まで育てることに。

・・・

(中略)

829.png

これでレベル70です。
(レベルアップ時に出るのはホント勘弁してください・・・)

時間もまだ余っていたので引き続き狩り狩り。


・・・

830.png
831.png

というわけで76まで持っていきました。

100まで上げたいところですがジェットも期間中に120まで上げたい(正直上げれる気がまったくしませんが)

ところなのでこの辺りで一旦カンナは休憩ですかね。

できればこのままフェードアウト・・・なんてことにはなりたくないですね。


それでは!
  1. 2014.12.28(日) _22:14:01
  2. カンナ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

ここ数日間の活動をダイジェストで

さて、こんばんは。

数日間開きましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はシングルヘルなメリークルシミマスを送っておりました。

・・・この話題はこれ以上やめておきましょう(汗)


・・・

本日ホットタイムがあったようですね!

・・・はい、また忘れておりました。

いや、正確には思い出したのですがその時21時58分でした・・・
(ホットタイムは22時まで)

流石に2分でメイプルを起動することはできませんでした。

823.png
(写真の時刻は22時3分。あと5分早く気づいておけば・・・)

これに萎えてジェット育成やめますなんてことにはなりませんがしばらくはペースが落ちそうです;;


・・・

さて、先日終了した戦国高校のイベントですが

23日。私はネット環境のある場所にいませんでした。

ところが幸い近くにネットカフェがあったのでそこでコイン集めの方をしておりました。

819.png

携帯で撮影したので画質はあれですが・・・

820.png

3000枚無事集まりましたよ

821.png


ここは改めてSSを撮るべきだったかも・・・


822.png

無期限延長薬もあっさり出てくれました。

というわけで無事目標達成です!!

今後はカンナ、ジェット辺りを育てていければなと。

それでは!
  1. 2014.12.27(土) _22:50:18
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

ジェットで遊んでみた

おはようございます。

本日は祝日のためこの時間帯での更新となります。
(本当は昨日の夜に書くつもりでしたがつい寝てしまっただけです)


800.png

ジェットがやってきました。

作るつもりはありませんでしたがホットタイムで頭装備が貰えるらしいのでとりあえず作っておきます。
(戦国高校も目処がたちましたしね)

801.png

ストーリーは主人公に嫉妬した幼馴染が
802.png
803.png

罠にはめて

804.png
805.png

力(コア)を奪うと。

806.png

ノーチラス周辺に着地した様子。

この辺りはキャノンシューターを彷彿とさせますね。

807.png
(ひどいのはお前の顔だ)

808.png

で、カイリンに保護されると。

そのまま発生したクエストを遂行していると・・・

809.png

病弱少女もすっかりグラが変わっていました。

う~ん・・・正直前の方が良かったかなあ

810.png

職業クエストはなかったのでクエストを早々に切り上げて狩りへ。

うん、トナカイが鬱陶しい。

811.png
812.png

そこからぺリオン→エリニアと狩場を移し、

813.png

ポロッとドロップ。

814.png

鬱陶しいことこの上ないです。

815.png

最後はサージェントアイでレベル30。

816.png
817.png

転職試験は久々?のアイテムを集める系ですね。

そういえば冒険家の2次転職って今どんな感じなんでしょうか・・・

818.png

サクッと集めて2次転職完了。

1次で感じたのはバトルメイジの銃版と言ったところでしょうか。

後は銃使いなのにブレッドを必要としないところですかね。

どこまで育てることになるかは未定ですがもう少し育ててみたいと思います。

それでは!

  1. 2014.12.23(火) _10:03:47
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

とんでもない補償がやってきた?

さて、こんばんは。

相変わらず活動の方は戦国高校です。

791.png

あと1回で終わりかな?


・・・


む。

792.png

見慣れないアイコンが。

793.png

何か隠れていますね。

794.png


ほう、こんなものが。

これでもう1回行けるので2000枚達成ですね♪

・・・

795.png

796.png


・・・!!??


え。。。


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

じ、、、10個も!!?

慌てて公式サイトをチェック。

799.png

途中で落ちた人への補償ですか。

・・・被害にあった記憶がありませんがきっと忘れているだけでしょう。うん、きっとそうだ。そうに違いない。

とりあえず1つ使ってみました。
798.png

(ちゃっかりレベル130)

797.png

1回で76枚増えています。

残り9回+イベントが4日(メンテ当日は無理として)

76×13=988・・・

これは・・・3000枚に手が届きそうです・・・!

できるだけ頑張って目指せ3000枚ですね!
ジェット?知らない子ですね。

それでは!
  1. 2014.12.20(土) _00:00:00
  2. ナイトロード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

